20200220

起床時間よりも一時間早く起きたのでミルクティーを煮たりソファに寝そべりながら丁寧に顔を保湿したり。もうすぐファンデーションがなくなりそう。今使っているのはRMKジェルクリーミィファンデーションなのですが、次回はエスティローダーのダブルウェアにしようと決めています。陶器肌万歳!ツヤ肌になろうとあれこれがんばっていたのですが自分のキャラじゃないので辞めます。サンプルを使ったことがあるのですがほんのちょっとで顔中カバーできるので絶対絶対欲しい。鼻の下の赤みも一瞬で消えるし、つけたてより夕方の方が馴染んで綺麗に見えるし、もちろんお直しなんて不要。戦化粧として最適なのではないでしょうか。ツヤがほしいときはTHREEのシマリンググローデュオをつければいいし。顔色が変わりやすいのでペルソナのようなファンデーションを探しているのです。日常は戦場です。

さて電車に乗っているのですがまた心臓と呼吸の具合が悪くなってきました。不安神経症というちょっぴり耽美な病名をいただいているので(最近はこの病名をつけないドクターのほうが多いんじゃないかしらん?でもなんとなくロマンティックでクラシカル、そして分かりやすい名前で好き)人混みや電車は苦手です。まぶしい、さわがしいところもきらいです。だから一生懸命武装して毎日戦いに赴きます。もうすぐ鐘が鳴る。さあ剣をとって。