20200313

13日の金曜日だ。とふと思いましたが、映画を観ていないのでどんなものかよくわかっておりません。昨日BSで覇王別姫をやるのすっかり忘れて仕事してしまったよ。平日のBSはけっこう面白いというか深夜の再放送をやってくれるので好き。今日はスプリングコートが届くし明日は美容室なので心なしか気持ちが上がります。そういう日に限って何か起こるということは皆さんもご存知の通りでございましょ。アンデルセンでペストリーを買ったらちゃんと粉とバターの香りがして感動し、再訪を誓いました。デニッシュとはデンマークデンマークアンデルセンアンデルセン雪の女王が一番好き。

あんな童話を子供に読ませるなんて、大きな人たちはなんにもわかっちゃいないのね。