20200408

昨晩めまいがひどく思考も散漫、身体が思うように動かず。横になるとマシです。歩くと浮き沈みしている感覚になって目が回る。何なんじゃろ。もしかして感染症なのかしら、そしたら二週間後に死んで透明な納体袋に入れられてお焼香だけでお葬式が終わるんだ、せめて式場では平沢進の曲を流してほしい(ロタティオン(LOTUS-2)で見送ってほしい)などとお布団の上で唱えていたら「今日の薬は?」と一言。すみません、飲んでいませんでした。

今とってもミシンが欲しくてネットショップであれこれ探しているのですが品切れが多いですね。マスク作ってるのねきっと。手作りのかわいい柄のマスク、良いなあと思うのですが、口を覆われるとパニくるので鬼門。マクロな生き方ができない。私は一人だけしかいないのです。残念ながら。