20200418

ブランチにホットサンドを作ったらあまりのおいしさにブームが到来し、今日だけで4種焼いてしまった。食パンの8枚切り、置いてるところ少ないんですね。西だから?明日はスクランブルエッグとレタス、オニオンツナあたり試そうかな。カセットコンロにホットサンドメーカーを乗っけて、その間にコーヒーをドリップして、出来上がったら切って盛り付けて……とチームワークを発揮する食べ物だった。明日はフュアハンドランタンをつけながら食べようかしら。キャンプ気分でたのしい。

世の中がだんだん煤けてしまってくるしい。うつくしいものをうつくしいと思う心が削れていってる気がします。中原淳一の本を読もうね。

ミシンが届いたらギンガムチェックフレアスカートを縫って、白いブラウスを着て風に吹かれたい。最近はそればかり考えている。