20200222

お休みの日は面白いくらい頭がはっきりとするのでやはり労働は健康に良くありません。今日はベッドが届いたので組み立ててもらってから精油を買いに行ったり、ボロネーゼの作りおきをしたりする日です。九時に予約してまつ毛をくっつけてもらったらベッドの上でずっと明晰夢に苦しんでしまった。いつもより短め本数少なめなのでちょっと地味?本数少なくてもいいから長さを出せば良かったかな。でも持ちが悪くなるし……。

雨のせいか身体が冷えてぼんやり。早くふわふわのベッドに寝っ転がって、サイドテーブルとベッドランプも買って、楽しい寝室にしたいなあ。天蓋もつけたい。オーガンジーのピンク色のひらひらのなかで、一生眠っていたいです。