20200225

今週は一日少なくて嬉しい。でも納期は迫ってます。木曜の午後に「今週末納期で」と言われる悲しみよ。無理やり間に合わせたらプラスアルファで依頼が来るので、依頼というのは断るものと見つけたり。あと、締切日をはっきりさせない依頼も断るか確認とるべし(なるはや、近日中等)。あなたの時間と私の時間は同じように流れてはいないのです。お互い自覚すべきことです。

朝の状況の端書き。布団から出るのに時間はかかったけど目が覚めるのが早かったのでセーフ。朝ご飯を食べ過ぎてぐったりしています。お湯を浴びてみたけど頭の芯は寝てる感じ。マスクをするとちょっとパニックになりそう。物理的に息苦しい要素が重なると起こりやすい気がする。タートルネック、マフラー、マスクなどなど。

週末にネイルサロンの予約を入れたので爪にさくらんぼを描いてもらおうかと考えています。一ヶ月最高に楽しいと思うの。四月はいちご、五月はレモン、五月は好い月、花の月……。